FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『とんこつラーメン 桜屋』 - 愛知県昭和区 [ラーメン]

初めて行くお店で、もともとはこのお店が目当てで行ったのではなかったのですが、どうしてもラーメンが食べたくなり、近くにあってなんとなく雰囲気も良さそうだったので立ち寄りました。


IMG_1885_convert_20120630212326.jpg


お店のメニューを見ると、つけ麺は製麺所と何度も打ち合わせを重ねて完成させた極太麺ということで、太い麺が好きな私はかなり期待してしまいます。スープも豚骨をベースにかつおの出汁を加えて、14時間かけて完成させたものとあったので、かなり期待してしまいました。


IMG_1884_convert_20120630212221.jpg


IMG_1881_convert_20120629131525.jpg


IMG_1883_convert_20120630212137.jpg


つけ麺がでてきてみると、確かに麺はなかなかの太さです。つけ汁には魚粉が乗っており濃厚そうで楽しみです。
いよいよ食べてみると。思ったより旨味はなく、醤油っぽさが強いつけ汁で、私の好みよりはあっさりですね。
麺はコシもあり美味しいので、個人的にはもっとつけ汁にパンチが欲しかったです。


IMG_1882_convert_20120630212109.jpg


さらに今回はチャーシュー丼も頼んでみました。これはチャーシューが美味しくてお薦めです。店内はお洒落な感じで、女性の来店も多いのでしょうか?女性には濃厚過ぎないこのつけ汁は好まれるかもしれません。

ご馳走さまでした。


『とんこつラーメン 桜屋』
住所:   愛知県名古屋市昭和区桜山町4-70-21
電話番号: 052-851-3930
営業時間: 平日11:30~14:30、18:00~24:00
      土曜日11:30~15:00、18:00~24:00
      日祝日11:30~15:00、17:30~24:00
      夜10時以降入店可

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ










