FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天竺鼠 - 2013キングオブコント使用曲は『Alexandra Stan - Mr Saxobeat』

天竺鼠の衝撃ネタ!気になる使用曲は!?

キングオブコントご覧になりました?ヤバいですよね。天竺鼠の紹介コメントを東野幸治さんがされてて、「ホームランか三振か」と言われていましたが、まさにその通り。私もあらびき団で何度も彼らのコントをみているのですが、いい加減という適当というか大胆不敵というか、とにかくよくこんなコントが出来るな〜と驚かされるようなものを平気でやるんですよね。それがホームランになるときもあれば、思いっきり三振になるときもあり、さそが天竺鼠の魅力だと思っていました。

そしてキングオブコント。この芸人が憧れる夢の舞台でやらかしてくれました!!コント終了後、ダウンタウンの浜田さんが、「お前ら、やってくれたな」と言っていましたが、まさにやらかしたコントです。それがこちら!




正直見終わったときは、これが面白いのか面白くないかの判断がつかず、点数を見て、マジか⁈と思ったのですが、翌日の職場では天竺鼠の話題で持ちきり。頭から消えないインパクトがありました。

そこで友人とその日の夜再びあのコントをみてみると…めちゃくちゃおもろい!もう爆笑につぐ爆笑で。改めて天竺鼠の凄さを思い知らされました。確かにネタもとんでもないのですが、もう一つ、このコントの重要な要素が使われている曲だと思います。この頭の残り具合ときたらとんでもないものがあります。

早速ネットで調べてみたのですが、同じような方がたくさんおられるみたいですぐに判明しました。アーティストはAlexandra Stanで、曲名は『Mr Saxobeat』です。いやー、いい曲というか、それよりも踊り回る寿司ネタが頭から離れません。しばらくはこの曲ヘヴィー・ローテーションになりそうです!









いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013/10/05 16:00 ] お笑い 天竺鼠 | TB(0) | CM(0)

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

土曜の深夜にゆる〜い空気を届けてくれる番組!『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』


こういう番組好きなんですよね。最近はゴールデンの“笑わせてやるぞ!”と力入りまくりの押し付け笑いがどうも受け付けなくなってきたので、観る番組はほとんど深夜ですね。そんななかで見つけたのがこの番組。さまぁ〜ずのイメージ通り、ゆる〜い作りになっているのですが、さらに内容も、有名なリゾートではなく、あまり知られていないリゾート、特に東南アジア中心で紹介してくれるのでとっても癒されるのです。

リゾート情報もA級、B級、C級と、ちょっと笑いの要素も入りながらなので、肩の力を抜いてみることができます。水着女性の映像がちょくちょく入るのもいいですね(笑)。

あと、DJをやっている日本語が流暢な黒人の、「余計エロくな〜い」というお決まりのフレーズ、最高です(笑)。この番組を録画して、日曜日のお昼からお酒を飲みながら観るのが至福のひとときです。

番組の公式サイトはこちら!


7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート






いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



杉山えいじ えいじぃず (スギちゃん旧芸名)

ワイルドだぜ~のすぎちゃんの迷走時代のキャラ。かなりキテるぜ~


6月12日放送の『ロンドンハーツ』と『リンカーン』で紹介されていた動画です。3年前にコンビを解消してからピン芸人となったすぎちゃんの迷走時代にやっていたキャラなのですが、とにかく“トゥルトゥトぅ♫”というポップなメロディと動きがたまりません。

映像は『あらびき団』のものですが、ずーっとあらびき団を見てきましたがこのコントの記憶は全くありませんね(笑)


杉山えいじ えいじぃず (スギちゃん旧芸名)





いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



IPPONグランプリ [DVD]

通を唸らせる笑い連発の大人気番組『IPPON』が遂にDVD化!


 いつも“お笑い”というものを一歩先に進めようと戦っている、天才松本人志プロデュースの番組『IPPON』がDVD化されます。初めてこの番組を見たときは、与えられたお題で大切りをしていく、というあまりにシンプルな企画に、大丈夫か?という思いと、これだけごまかしが効かないシチュエーションは芸人にとって相当なプレッシャーだろうという思いで、不安をもちながら見たのですが、これが面白い!

 発想勝負の構成ですが、やはり天才は天才!バカリズム、設楽、千原Jr.などはまさにまぎれもない天才だということを再確認させられます。逆に能力のない芸人さんも、それがダイレクトに出てかなり厳しいです。

 おまけ程度に紹介される一般の方からの投稿で、もはやどこで笑いを狙っているのか分からない高齢の方の投稿には爆笑させていただきました。

 とにかく究極の笑いが詰まっているDVDといって良いでしょう。番組を見られなかった方にはぜひみていただきたいです!

 それでは解説文を。

「お台場笑おう会」に招待された、大喜利を愛する芸人10名による大喜利を楽しむパーティー。
5名の芸人がABグループに分かれリーグ線を行いそれぞれのブロックで勝ち抜いた2名により決勝戦が行われる。
チェアマンは数々の番組で大喜利を極めた松本人志。
「世の中にはいっぱいクイズ番組とかありますけどクイズ番組には答えがあるじゃないですか。
この答えがないことに一生懸命考えるというこのバカバカしさが非常に感動を覚えるなと思うんですよ。」
OAしきれなかった超もったいない回答を初公開!
これが本当に見せたかった!完全版!!

【初回限定スペシャルパッケージ 特典ディスク付き2枚組】
<特典ディスク>
・MATSUMOTO’s Chairman Booth
松本チェアマンブースの映像を特別公開!
・IPPAN GRAND PRIX
超厳選、視聴者の皆様の回答をチャンピオンが紹介するIPPANグランプリも収録!!
・トレーディングカード(10種類の中からランダムで1枚封入)
※「01「02」「03」でデザインは異なります。(通常盤には封入されません。)
・01・02・03「3巻購入者特典」
応募者全員に特製クリアファイルセットをプレゼント!
※ご応募締切:2012年4月27日(金)消印有効
※詳細は封入チラシをご覧下さい。(通常盤には封入されません)


3枚同時リリースで、発売は2012/3/31です。

















いつも読んで下さってありがとうございます。下のボタンもクリックしていただけるとさらに有り難いです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2012/03/20 18:00 ] お笑い IPPONグランプリ | TB(0) | CM(0)

藤森×あやまんJAPAN 合いの手 会いたかった [Youtube]

 いまやチャラキャラで大ブレイクのオリラジ藤森さんですが、この合いの手でもチャラさ全開で最高です!しかもタッグを組むのがあやまんJAPANとなると、軽過ぎて意味がほとんどないのは当然でしょう。

 とにかく見終わったあとになにも残りません!しかし、なにか残る必要があるのか!?と思ってしまうくらい瞬間最大風速はもの凄いことになっています。とくにあやまんJAPAN伝家の宝刀、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」に破壊力は恐ろしいものがあります。見たらやらずにはいられない、強力な中毒性!

難しいことは考えず、頭をからっぽにして楽しむ高性能エンターテイメントだと思います。


藤森×あやまんJAPAN 合いの手 会いたかった


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2011/08/18 10:00 ] お笑い 藤森×あやまんJAPAN | TB(0) | CM(0)







