FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『つけ麺屋 やすべえ 池袋店』- 東京都豊島区 [ラーメン]

 先日出張で東京に行く機会があったので、近くで気になった『やすべえ』さんにお邪魔してきました。

 あっさりしたつけ麺という評判は聞いていたのですが、お店に行った時間が午前1時と遅かったせいか、お客さんは1人もおらず、中を覗いたときに少し動揺しました。ただ、お店のなかは小綺麗なデザインで、掃除もしっかり行き届いていて、これなら大丈夫かなと思いお店に入りました。


IMG_1288_convert_20111220173718.jpg



 つけ麺は普通のつけ麺と、辛つけ麺の2種類 でしたが、初めてということでまずは基本のつけ麺にしました。ここは大盛りまで同じ値段でやっていただけるので、せっかくなので大盛りを注文しました。

IMG_1289_convert_20111220173745.jpg


 
 出てきたつけ麺をみると、なかなか個性的な盛り方をしています。食べてみるとつけ汁は魚粉の味が強く、豚骨の味はかなり弱い愛知では食べたことのない味です。麺はこれも初めて食べる丸い形状の麺で、極太でもちもちしていて、とても美味しかったです。
 
 しっかりとした濃厚なつけ汁と、食感も素晴らしい麺のコラボでめちゃくちゃ美味しく、大盛りもあっさり食べてしまいました。愛知では食べたことのないつけ麺を食べられて満足でしたし、味も抜群でした。また行きたいと思います。 


『つけ麺屋 やすべえ 池袋店』
住所:   東京都豊島区東池袋1-12-12
電話番号: 03-5951-4911
営業時間: 11:00~翌2:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:  無休


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ










