FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテリア - 『麺屋 武蔵 – ラーメンバーガー』

最近話題となっている『麺屋 武蔵』さんプロデュースのラーメンバーガーを食べに行ってきました。


IMG_3088_convert_20130605005012.jpg


一日限定40食ということですが、12時前にお店に着いたのでまず売り切れていることはないと思い、安心して注文させていただきました。お値段は634円。ムサシということでこの値段だそうです。これだけで満腹にならない自信があったので、替え玉(100円)も併せて注文させていただきました。


IMG_3089_convert_20130605005029.jpg


東京では10を超える店舗を展開し、魚介醤油で高い評価を得ている『麺屋 武蔵』さん。このお店が名前を使って作るからには半端なことはないでしょう。

出てきたラーメンバーガーを見ると、麺を焼くとこでバンに収まる形にしているんですね。それに『麺屋 武蔵』さんで人気の高い角煮を挟み、なかなかいい感じじゃないですか。

一口食べてみると、“う〜ん”。まさに見た通りの味です。ある方が“焼きそばパンの劣化版”とおっしゃっていましたが、そんな表現がぴったりと思ってしまうクオリティ。食べ進んでいくとマヨネーズが入った箇所に辿り着き、そこが一番美味しかったですね。

替え玉をパンに挟んで食べるのは困難だったので、つけ汁に浸けて食べてみると、“う〜ん”。つけ汁はつけ麺のものではなく、魚介醤油なのですが、なんとなくラーメンの雰囲気が味わえるといった程度で、麺はとてもラーメン店のものとは言えないクオリティで残念でした。

こんなクオリティの商品を出してしまうとは、『麺屋 武蔵』さんにはガッカリです。





いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013/06/11 09:00 ] ラーメン 麺屋 武蔵 | TB(0) | CM(0)







