FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『寿がきや 大高イオンモール店』 [ラーメン]

最近妙に担々麺が食べたくなることが多く、『らいこう 築地店』さんはもちろん、中華のお店にも行ったりしてるのですが、この日はイオンで、しかも子どもも一緒ということで『寿がきや』さんで食事ということになりました。

前から『寿がきや』さんに担々麺があったのは知っていたのですが、中途半端に担々麺を食べるよりは普通の寿がきやのラーメンを食べた方がいいという思いがあって、これまでは食べたことがありませんでした。

しかし、この日はとにかく担々麺が食べたい!それならばあまり期待せずに試してみてもいいだろうと思い注文してみました。


img_1529898_64188919_0.jpg


出てきた担々麺を見ると、ベースが寿がきやのラーメンなので赤というよりはピンクに近い色になっています。モヤシが乗っているのも斬新です。

それで一口食べてみると。う〜ん、担々麺ではないですね。やはり担々麺風寿がきやラーメンといったところ。ただ、辛さは思ったよりもありましたね。挽き肉も入っていて担々麺ぽい感じは出てるんですけどね。

もう一度食べることはないと思いますが、期待を大きく裏切られることはなく、それなりに納得のものでした。ご馳走さまでした。


『寿がきや 大高イオンモール店』
住所:   愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1イオンモール大高SC3F
電話番号: 052-629-2002
営業時間: 9:00〜22:00(LO21:30)
定休日:  なし





いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ










