FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『麺家 烈 安城美園店』- 愛知県安城市 [ラーメン]

 久し振りに『烈』さんにお邪魔してきました。5年ほど前にこっちに引っ越してきて、担々麺が好きなこともあり『烈』さんにはかなり頻繁に通っていました。他では食べることのできない“黒ごま担々麺”が好きで、お気に入りのお店でした。

 しかし、何年か前にお店が移転してからは、一度探して見つからなかったあとは足が遠のいていました。先日また担々麺が無性に食べたくなり、ネットで検索してお邪魔しました。

 家からそれほど遠くなく、これならもっと早くにこれば、と思わされました。お店の雰囲気も良く、いい感じですね。

 注文はやはり黒ごま担々麺を。出てきたラーメンを見ると透き通るような麺がいかにも担々麺という感じで、以前と全く変わっておらずに安心しました。


IMG_1212_convert_20111205235033.jpg




 食べてみると黒ごまの風味がダイレクトに鼻腔に香ってきて最高です!懐かしいな~という気持ちでいっぱいになりました。辛さは1~5段階で選べて、この日は3にしたのですが、もうちょっと上げても大丈夫そうです。

 以前の店舗では替え玉はできず、大盛りにするしかなかったと思うのですが、今回は替え玉ができるようになっており、それが非常に有り難かったです。夫婦であろう店員さんもとても感じがよく、食べ終わったあとも気持ちよかったです。

 担々麺が好きな方は行ってみて損のないお店だと思います。

『麺家 烈 安城美園店』
住所:   愛知県安城市美園町1-26-18
電話番号: 0566-72-0859
営業時間:  [月~土] 11:00~14:30 17:30~23:30 [日・祝] 11:00~21:30
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:  木曜日





いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ










