FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wow War Tonight [Youtube]

 この曲は大好きな方も多いと思います。ダウンタウンの浜田雅功さんが、H Jungleとして放った大ヒット曲。この曲が出た当時はもう町中でかかりまくっていましたし、今でも好きな方が多く、カラオケにいくとこの曲を歌われる方が結構みえます。そういう私もかなりの頻度で歌っています。

 いいメロディ、いい歌詞、そして盛り上がるサビ。もう完璧です。浜田さんがこのある音楽番組に出たときに、「俺もいい歳やから、あんまり恥ずかしい歌詞は嫌なんですよね。その点小室さんはすごく共感できる歌詞を書いてくれました」とおっしゃられていましたが、30代後半になった自分はその浜田さんの気持ちが良く分かります。この曲を歌っているとじーんとなってしまう瞬間があります。

 そういう歌詞の良さもありますが、なによりもめちゃくちゃ盛り上がる曲ですね!J-Pop史に残る名曲です。


Wow War Tonight - H Jungle with T






いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2011/12/30 09:00 ] 邦楽 H Jungle with T | TB(0) | CM(0)







