FX業者機能









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patrick Stump(パトリック・スタンプ)- Soul Punk(ソウル・パンク) [ロック 名盤]

 活動再開が待ち望まれるフォール・アウト・ボーイのメイン・ソングライター、パトリック・スタンプの初ソロ・アルバムが登場します!

 エモというジャンルのバンドは数えきれないほどいますが、フォール・アウト・ボーイほどの美メロをかけるバンドはなかなかいません。その作曲能力がフォール・アウト・ボーイがここまで多くのファンを獲得した最大の魅力でしょう。

 そしてそのメイン・ソングライターがソロをだすとなれば期待しない方が無理というものです。フォール・アウト・ボーイの新作が出るまで、まずはこのアルバムを楽しむとしましょう!

 それでは解説文を。

 過去750万枚のアルバム・セールスを記録し、でパンク・シーンのみならず、世界中の音楽シーンで大成功を収めたFall Out Boy(FOB)。
2009年の末からバンドは無期限の活動休止を発表し、再びパワーアップしてシーンに戻ってくることを待ち望まれている彼らですが、そのFOBのほとんどの楽曲を手がけ、ティンバランド、ジム・クラス・ヒーローズ、ブルーノ・マーズなど、様々なアーティストのソング・ライティングやプロダクションにも関わってきたパトリックが、遂に満を持して初のソロ・アルバムをリリースします!

 先日行われたフジロックへの来日も果たし、ソロ・アルバムからの楽曲を披露したようですが、ファースト・シングル「ディス・シティ feat ルーペ・フィアスコ」を筆頭に、エモやパンクに収まりきらない類まれなそのソング・ライティング・センス、コーラス・ワークが表現された本作は、FOBのファンはもちろんのことすべてのポップ・リスナーの心をかっちり掴む傑作!そしてやっぱりパトリックの歌声も絶品!

 さらに、今まで痩せたり太ったりとぽっちゃりのイメージのパトリックでしたが、今回のソロに合わせて(?)ずいぶんスマートになったようで、元々可愛らしいルックスのパトリックですが、ますますイケメン度が増してカッコイイ!
来日の際のインタビューでは、日本を襲った震災に心を痛め涙をみせていたパトリック。そんな優しい気持ちとパワーが溢れた今作『Soul Punk』は全ポップ・リスナー必聴です!

国内盤

日本先行発売予定
日本盤ボーナストラック収録予定

発売は2011/9/13です。







Fall Out Boy ディスコグラフィー


『From Under The Cork Tree』
FOBの名が一気に世界中に知れ渡ったメジャー第1弾!激甘メロディーとフックの効いたサウンドに全パンクスがノック・アウト!






『Infinity On High』
ゲストにNFGやP!ATD、そしてJay-Z等が参加したFOBの大傑作!プロデュースにはベイビーフェイスの名も連ね、パンクを超えた今の時代のリアル・ミュージック!







『Folie A Deux』
Patrickの表現力、そしてスター性抜群のPeteの作詞家としての存在があらゆる面で成長をみせたバンド休止前のオリジナル・アルバム。復活が待たれます!







『Believers Never Die -Greatest Hits』
FOBのキャリア初のベスト盤。初期インディーズ時代から最新作までの選曲に加え、そのアルバムにも収録されていない新曲2曲も収録!オンリー・ワンな1枚!








いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
[ 2011/08/27 18:00 ] Mystery Jets Patrick Stump | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。