FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『豆天狗 セントレア店』 - 愛知県常滑市

久しぶりにセントレア空港を利用することがあったので、お昼ご飯にと豆天狗さんにお邪魔してきました。

ここは高山ラーメンのお店で、以前つけ麺を食べたときは麺があまり太くなくつけ汁も動物系のパンチが弱くイマイチな印象があったのですが、それから2年ほど経過してどうなっているかを確認したいという思いから再びつけ麺を注文しました。

今回注文したつけ麺は肉つけ麺というもので、写真では麺が見えないほどの肉の量で食欲をそそってくれます。

IMG_3683_convert_20140121141536.jpg


いよいよ出てきたつけ麺を見ると、これ肉つけ麺ですか?とききたくなるくらい写真とは肉の量が違い過ぎます!これにはかなりがっかりしました。そして麺もやはり中太で一口食べてみると、コシは結構あるのですがやはりパンチに欠けます。

そしてなによりもつけ汁が弱いですね。高山ラーメンが醤油ベースのラーメンなので、その流れでいくとこうなるのも仕方ないのかなとは思うのですが、それにしてももう少し動物系の旨味がないとつけ麺としては成り立たないのではないでしょうか。まずいわけではないのですが、もう一度食べたいと思うものではなかったです。

店員さんの対応も愛想がなく残念なものでした。


『豆天狗 セントレア店』
住所:   愛知県常滑市セントレア1 中部国際空港4F
電話番号: 0569-38-1665
営業時間: 8:30~21:00
      ランチ営業、日曜営業
定休日:  なし


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




飛騨高山 中華そば 豆天狗 - 愛知県常滑市 [ラーメン]

 先日セントレアを使う機会があったので、空港内にある『豆天狗』というラーメン屋さんに
いってきました。

 このお店は高山ラーメンのお店で、中華そばがメインのお店ですが、今回はつけ麺に挑戦して
みました。


IMG_6597.jpg

 魚介と動物のWスープとのことで期待していましたが、それほど濃いめのつけ汁ではなく、
濃い味が好きな私は少しがっかりでした。魚介の味もそれほど強くなく、魚粉を使っている
ところと比べるとパンチは弱いですね。

 麺は片手間でつけ麺をやっているところにありがちな、中途半端なものではなく、つけ麺用に
ちゃんと作っているもので安心しました。中太麺だったので、これまた極太麺好きの私には少し
残念でした。

 全体的な印象として、それなりというところでした。空港で食べるものとしては満足では
ないでしょうか。

『中華そば 豆天狗 中部国際空港セントレア店』
住所:   愛知県常滑市セントレア1丁目1番地
電話番号: 0569-38-1665


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ










