fc2ブログ
FX業者機能









Prince Po & Oh No - 『Animal Serum(アニマル・シーラム)』

Prince PoがOh-Noと組んだ期待の新作『Animal Serum(アニマル・シーラム)』が登場!



Prince Poの名前をご存知の方はどれほどいらっしゃるのでしょうか?90年代に3枚の名作をリリースし、ヘッズから絶大な支持を得ていたデュオ、オーガナイズド・コンフュージョンの片方と言えばお分かりになられる方もいらっしゃるかもしれません。

ソロになってからは04年にプロデューサーにデンジャー・マウス、マッドリブ、J-Zone、Jelなどを迎えたデビュー作『The Slickness』をリリースし健在をアピールしてくれました。その後も2枚のアルバムをリリースしていたのですが、07年の『Sage of the Simian Samurai』を最後にリリースが途絶えていたので気になっていたのですが、遂に新作完成です!

そして今作の目玉はオー・ノーがプロデューサーとして名を連ねていることでしょう。今アンダーグラウンドで最も信頼の厚いプロデューサーの一人であるオー・ノーを迎えたことで、Prince Poがどのようなサウンドを聴かせてくれるのか楽しみです。

さらにもう一つ大きなニュースが、オーガナイズド・コンフュージョンの相方であったPharaohe Monchが共演していることです。Pharaohe Monchのコンシャスなラップは個人的に大好きなので、そのラップPrince Poがいかに絡んでくれるのかワクワクしますね。さらにその曲『Smash』には天才MCとして名高いO.C.も参加しているとのことで、これはただならぬ雰囲気です。

現在公開されている『Toxic』を聴くと、ダークでイルな完全にオー・ノーなサウンドですね。Prince Poのラップとも相性が良く、アルバムへの期待を高めるには十分な仕上がりです。往年のファンから今のヘッズまで、幅広い層が楽しめる作品でしょう。

アルバムの発売は2014/2/4です。









いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



[ 2014/01/29 09:00 ] Pimp C Prince Po & Oh No | TB(0) | CM(0)