FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kimono Kult - 『Todos Menos El Dolor』

ジョン・フィルシアンテとオマー・ロドリゲス・ロペスによる新バンド、Kimono KultがデビューEPをリリース!


ジョン・フィルシアンテの活動が活発ですね。昨年は『Outsides』をリリースしましたが、12年には『Letur-Lefr』と『PBX Funicular Intaglio Zone』の2作品をリリースしていますし、今年はブラック・ナイツとの『Medieval Chember』をリリースしたばかりです。以前は04年6月から05年2月までの間にアルバムを6枚リリースするといったむちゃくちゃなことをしていたりしたので、それと比べるとまだ理解できるのですが。

そんなジョン・フィルシアンテが今回組んだのが元アット・ザ・ドライブ・インのオマー・ロドリゲス・ロペスです。どちらの現状の音楽の枠組みを飛び越えたぶっ飛んだ音をならせるミュージシャンなので、この組み合わせは楽しみですね。ただ、あまりに実験的過ぎて一度聴いたらもう満足といったものにもなりかねない危険もはらんでいると思います。

とりあえず先行公開された『Todos Menos El Dolor』を聴いてみました。ヴォーカルをとっているのがテリ・ジェンダー・ベンダーという女性で、女性ヴォーカルというところに新鮮な感じがしました。サウンドはエレクトリックでダビーなトラックと、多少フリーキーな風味を感じさせるヴォーカルが組合わさったもので、なんとも言えないですね。こういった音楽を好む方にはたまらないのかもしれませんが、正直よく分からなかったです。

EPは4曲収録とのことですが、最初に公開された曲がこれだとかなりぶっ飛んだものになっている可能性が高いですね。











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/02/20 09:00 ] Jesse Winchester Kimono Kult | TB(0) | CM(0)







