FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な冒険 テレビアニメ化! (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

先日いよいよ『ジョジョの奇妙な冒険』がテレビ・アニメ化される!というニュースを書かせていただきましたが、第一章も大詰めになってきましたね!

未だに絵に関しては少し違和感を感じることがありますが、制作者が必至にオリジナルの空気感を再現しようとしているのが感じられ、応援したくなります。ただ、もう少しゆっくり話しを進められるといいのになとは思います。説明不足の箇所があったり、はしょられている箇所があったりと、ジョジョを何度も読み込んできた身とするとそこは残念ですね。

ただ、オープニングの曲、エンディングの曲ともにとてもジョジョらしい曲が選ばれていると思いますし、映像も本編を凌駕するクオリティに仕上がっています。これからどう展開されていくのか楽しみにしたいと思います。最近は仕事から帰って深夜にお酒を片手に録画したジョジョをみるのが大きな楽しみになっています。

ジョジョの世界は複雑ですから、何度も見直してやっと理解できるということも少なくありません。そのための必需品が2013年の1月から順次発売されていくDVDです。






『ジョジョの奇妙な冒険』の知名度を一気に上げたのがアメトーークの『ジョジョ芸人』であることに異論はないでしょうが、先にこれを見てしまうとジョジョを笑いの角度から見てしまうこともあるので、まずは本編をしっかりと見てから、その上で「分かる、分かる」と楽しんでいただけたらと思います。

こちらは『ジョジョ芸人』の第一弾が収録されています。






こちらは第二弾です。









関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2012/12/01 18:00 ] ジョジョの奇妙な冒険 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1235-d56f3a24









