FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『味仙 中部国際空港店』- 愛知県常滑市 [ラーメン]

久し振りにセントレアに行く機会があったので、味仙さんで台湾ラーメンを食べてきました。

ここの台湾ラーメンは東海地方では知らない人はいないほどの有名なものなのですが、とにかく辛い。しかし、辛いだけでなくしっかり旨味もあって、さすがは台湾ラーメン発祥の店といった感じです。

しかし、空港店でいつも不満なのはラーメンの器がかなり小さいことで、しかも大盛りもできないので私としてはかなりもの足らないです。これはなんとか改善していただけないでしょうか?

IMG_2752_convert_20130307232502.jpg


出てきたラーメンを一口すすると、中太より少し太めの麺のモチモチした歯ごたえが、まさに味仙という感じです。そして来ました!ガンガン舌に突き刺さってくる凶暴な辛さ!そして口に広がる旨味。これがあるからどれだけ辛くても箸が止まらないんですよね。

特にミンチを口に入れたときの芳醇な旨味が最高ですね!額から吹き出る汗と格闘しながら、結局スープまで完食しました。やっぱり美味しいですね。ご馳走さまでした。


『味仙 中部国際空港店』
住所:   愛知県常滑市セントレア1-1 ターミナルビル4F
電話番号: 0569-38-1515
営業時間: 10:00~21:00(L.O.20:45)
定休日:  年中無休





いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1311-fdb25225









