FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fall Out Boy(フォール・アウト・ボーイ)- 『Save Rock And Roll: Fobのロックンロール宣言!』 [ロック 名盤]

Fall Out Boy復活!




ビッグ・ニュースが飛び込んできました!遂にフォール・アウト・ボーイ復活です!

2009年に無期限の活動停止を宣言してからどれだけこの日を待ったことでしょう!あれだけ素晴らしい音楽を生み出していたバンドなので、必ず活動を再開してくれるはずと信じていましたが、2011年にヴォーカルのパトリック・スタンプがソロ作をリリースしたときには、このまま自然消滅してしまうのかなという不安がよぎりました。ましてや、パトリック・スタンプの作品が基本的にフォール・アウト・ボーイの音楽性と同じ方向を向いたものだったので、フォール・アウト・ボーイという形態がなくても一人でやっていけるという事実にバンド解散を危惧しました。

しかし、彼らはこうして帰ってきてくれたのです!先行配信された『My Songs Know What You Did In The Dark』は、まさにこれぞフォール・アウト・ボーイというノリノリでヘヴィーなポップ・ナンバーで、米英のiTunes で2位を記録しています。また、2013年のサマーソニックも既に決定しているとのことです。ポップで、ロックで、ロマンティックで、ワイルドな、フォール・アウト・ボーイのご帰還だ!

それでは解説文を。

ロックンロールを救う逆襲の復活作!FOB狂想曲が鳴り響き、ボクたちは再びボクたちの歌を取り戻す!
2009年の無期限活動停止宣言から4年、ついにフォール・アウト・ボーイがカムバック!!

“僕たちがまだキッズだった頃、音楽こそが日常をやり過ごしてくれた唯一の存在だったんだ。だからこそ僕たちはフォール・アウト・ボーイというバンドをは じめたんだ。僕たちは解散していたわけではないからこれは再結成ではないんだ。僕たちは原点に立ちかえり自分たちにとって大切である音楽をつくる必要が あったんだ。フォール・アウト・ボーイの未来はここに始まる。ロックンロールを救おう…。” -Fall Out Boy

発売は2013/5/14です。








関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013/03/29 09:00 ] Eurythmics Fall Out Boy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1347-dd48e78d









