FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『長浜ラーメン 一番軒 総本家』 - 愛知県名古屋市名東区 [ラーメン]

久しぶりに行ってきました!多分愛知では一番美味しい豚骨ラーメンの食べられるお店ではないでしょうか。いつも行列の絶えないお店です。

この日は平日で、色々なタイミングもあり店舗には開店5分前に着きました。それでも待たれている方が一人みえました。店員さんが気を利かせて下さり、11:28分くらいにお店を開けて下さいました。かなりお腹が空いていたので、有難かったです。

お店に入ると、長年積み重ねられてきた豚骨の臭いがガツンときます。ただし、現在は改装されているのでその辺りがどう変わったかは分かりません。定番の長浜ラーメンと、今回はちょっと奮発してイクラご飯を。


IMG_3091_convert_20130605005050.jpg


出てきたラーメンを見ると、やっぱりトッピングも丁寧ですね。一口食べてると、バリカタで注文した通りの湯で具合、極細面で最高です!スープも臭みは丁寧に取りながらも、旨味はしっかりと残す素晴らしい仕事です。一番軒さんのスープは一蘭さんのものと似ていますね。豚の旨味と甘みがしっかりと出た上品なスープです。


IMG_3092_convert_20130605005120.jpg


イクラご飯も美味しかったのですが、イクラの量が少なく、これで280円というのは少し高いかなと思いました。

それにしても本当に美味しいラーメンです。私が食べている間にもひっきりなしにお客さんがみえていましたが、それも納得です。店員さんもみなさん愛想が良く、気持ちよく食べることが出来ました。ご馳走さまでした。

『長浜ラーメン 一番軒 総本家』
住所:   愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1303
電話番号: 052-772-9393
営業時間: 【月~木】〔昼〕11:30~14:30 〔夜〕17:30~24:00
      【金】〔昼〕11:30~14:30 〔夜〕17:30~24:30
      【土】〔昼〕11:30~14:30 〔夜〕17:00~24:30
      【日】〔昼〕11:00~14:30 〔夜〕17:00~24:00
       (スープ売切れ次第終了)
定休日:  月曜日(祝日の場合は営業、火曜日に振替休業)


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1505-a9e135ff









