FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『らあめん花月嵐 知立店』- 愛知県知立市

家の近くにお店があるので、以前はちょくちょく利用させていただいていたのですが、最近はご無沙汰になっていた花月嵐さん。ここは脂多めのげんこつラーメンがメインで、それとともにほぼ毎月新しいラーメンが登場するのが話題ですね。

この日の期間限定ラーメンは、テレビでも有名な『なんつッ亭』さんとのコラボラーメンで、黒マー油豚骨ラーメンでした。色々食べたいものがあって迷ったのですが、結構黒マー油豚骨ラーメンを注文しました。しかし、なぜか大盛りはできないとのこと。


IMG_3297_convert_20130812145210.jpg


出てきたラーメンをみると、これはかなり脂が多そうですね。一口食べてみると、麺は細めの豚骨と合う小麦の味のしっかりしたものでさすがという感じです。しかし、黒マー油の焦がした風味はいいのですが、ちょっと私には量が多かったですね。脂で口のなかがベトベトになってしまいました。

モヤシとネギもガッツリ乗って、濃いラーメンか好きな人にはたまらない一杯でしょう。個人的にはまあまあといったところです。

店員さんの対応はとても良く、気持ち良く食べることが出来ました。ご馳走さまでした。


『らあめん花月嵐 知立店』
住所:   愛知県知立市山町小林16-3
電話番号: 0566-84-3711
営業時間: 11:00~24:00
      夜10時以降入店可
定休日:  年中無休


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1526-cf7069bb









