FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『麺屋あっ晴れ つけ麺堂』- 愛知県知多郡東浦町

大好きなつけ麺のお店、あっ晴れ つけ麺堂さんにお邪魔してきました。ここのつけ麺は濃厚で、動物系の旨味がガツンときてめちゃくちゃ美味しいですし、2種類から選べる麺も極太でコシも強く最高です。

いつもは濃厚焼き干しつけ麺を注文するのですが、この日はちょっと趣向を変えて海老辛つけ麺にしました。麺は小麦の味の強い傾奇者を。もちもち感の強いふへん者もいいのですが、個人的にはやはり小麦の味がした方が満足できて好きです。

IMG_3266_convert_20130812145134.jpg

早速つけ麺を食べてみると、やはり美味しい!動物系の濃厚さのなかにしっかり海老の旨味があって、最後にピリッとくる辛さまで最高です!濃厚なつけ麺は多いのですが、ここまで動物系の旨味が全面に出ているお店はほとんどなく、もちろん魚介系の旨味もいいのですが、やはり動物系のガツンがあって初めて生きてくるのではないでしょうか。

以前5バカで懲りたので、この日は4バカにしたのですが最後は少しキツかったです。でも少し余裕を残して食べ終わるよりも、もうダメというとこまで食べた方が満足感ありますよね。

今日もしっかり満足させていただきました。ご馳走さまでした。


『麺屋あっ晴れ つけ麺堂』
住所:   愛知県知多郡東浦町大字小川字三角35-1
電話番号: 0562-84-1555
営業時間: 11:30~15:00
      17:30~23:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:  木曜日 (毎月10日の堂々祭・祝日の場合は前日または翌日)

関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1536-b37c541f









