FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『麺酒場 一龍亭』- 兵庫県明石市

出張で明石市に行くことになり、夕食にとかなり遅い時間に駅近くをぶらぶらしていたときに目に止まったのが『麺酒屋 一龍亭』さんでした。まばゆいばかりのイルミネーションと、麺酒場という聞きなれない言葉に躊躇いましたが思い切って入ってみました。

明石名物という焼きラーメンにもかなり惹かれたのですが、ここはこってり豚骨ラーメンを。

IMG_3391_convert_20131006213613.jpg

酒場という言葉がつくだけにツマミも色々あり面白かったのですが、なによりもビール200円には驚きました!もちろん発泡酒なのですが、それでもこの値段は嬉しいですね。

いよいよ出てきたラーメンを見ると
なかなか良さそうじゃないですか。かなり脂が強そうなスープに、ノリやキクラゲと豚骨ならではのトッピング。バリカタで頼んだ細麺をさっそくすすってみると。うん?想像していた豚骨の味とは少し違います。かなり濃厚であることに間違いはないのですが、豚の旨味が前面に出てくるのではなく、なんとも表現の難しい味なのです。

まあまあの味なのですが、豚骨ではないかな〜と思います。ちょっと説明の難しい味なので、興味のある方は是非(^^)


『麺酒場 一龍亭』
住所:   兵庫県明石市東仲ノ町11-26
電話番号: 078-913-7118
営業時間: 水・日 11:00~23:30(L.O.23:00)
      11:00~01:00(L.O.24:30)
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:  無休


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013/10/07 09:00 ] ラーメン 麺酒場 一龍亭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1586-5aff7bef









