FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『つけめん舎一輝Anjo』- 愛知県安城市

あのつけ麺の有名店『つけめん舎 一輝』さんがついに二号店をオープン!というニュースを聞き、早速行ってきました。

実は個人的に一輝さんには少し複雑な思いがあって。3年ほど前に初めて一輝さんにお邪魔したとき、10名近い方が待たれていたのですが、そのときの店員さんの対応が非常に冷たく、こういう対応をするお店にはもう来たくないなと強く思いました。しかし、つけ麺自体はものすごく美味しくて。

そんな経験があったので、今回安城に二号店がオープンしたというニュースにはすぐに反応してしまいました。あのつけ麺をもう一度食べられると。期待に胸を膨らませてお店に着いたのは13:45くらい。平日の遅い時間だったのですぐに席に着くことができました。

初めてこの店舗でいただくので、まずは王道の濃厚つけ麺を。麺の量は普通から大盛り、極盛り、さらに二段階くらいあり、結構大盛りにしても物足りないことのある私には有難いラインナップです。この日は極盛りを。

IMG_3477_convert_20131006213639.jpg


出てきたつけ麺を見ると、麺は少し茶色っぽいですね。説明をみると関東の製麺所に特注した99.99Tokyoという麺のようです。

つけ汁に浸して一口食べてみると、美味い!最初に魚系の旨味がガツンとくるのですが、そこに動物系の旨味が重なり、さらに香味野菜の甘さがのっかってくる。これは美味しい!

しかも麺が極太までとはいかない太さですが、コシがものすごく強く、さらに小麦の味がしっかりしています。この麺も美味い!

つけ麺としての完成度が非常に高く、やはりあのときの印象は間違っていなかったんだなと思いました。つけめん舎 一輝さん、自信を持ってお薦めできるお店です。

今回は店員さんの対応も問題ありませんでした。ご馳走さまでした。


『つけめん舎一輝Anjo』
住所:   愛知県安城市南町17-22
電話番号: 0566-77-0166
営業時間: 平日:11:30~14:00 18:00~LO22:00
      土日祝:11:30~15:00 18:00~LO22:00
      ランチ営業、日曜営業
定休日:  月曜日


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1603-bcda9434









