FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やま昇 - 愛知県名古屋市西区

国際センター近くのやま昇さんにお邪魔してきました。ここに来るのは2度目なのですが、前回来たときはスープにもう少し動物系のパンチが、あったらいいなと思ったのを覚えています。

この日もつけ麺をオーダー。辛いつけ麺もあり、辛いものが好きな私としてはかなり興味をそそられるのですが、やはりもう一度しっかり味わったみたいという気持ちがあったのでつけ麺に。大盛り無料ということで迷わず大盛りにさせてもらいました。

IMG_3645_convert_20131213225844.jpg


出てきたつけ麺をみると、つけ汁には水菜が浮いており見た目もお洒落です。麺はかなりの太麺で、色も少し茶色がかっているのが期待させます。

つけ汁に浸して一口食べてみると、まず魚介系の旨味がガツンときます。しかし、そのあと来るはずの動物系の旨味が弱い。う〜ん、なんでだろうな〜と思いながら食べていると、あれ⁈なんかさっきより動物系の旨味が前に出てきたような。その日の環境によってもラーメンの味は微妙に変わるのかもしれないですし、食べる側の体調によっても変わるでしょう。この日は前回来たときよりは動物系の旨味が強かったように感じます。でも個人的にはもっと欲しいですね。味はかなり濃くて、濃い味が好きな私にはいい感じです。

チャーシューは脂身たっぷりのもので、好きな人は好きでしょう。私も一口目は美味い!と感じます。

今回行って前回より私の中の評価は上がりました。濃厚なつけ麺が好きな方なら満足できるお店だと思います。店員さんの対応は非常に良く、気持ちよくたべることができました。またお店に飾ってある色紙のかずがかなり多かったです。彦摩呂さんやはんつさんなど食通の方のものもありました。


『やま昇』
住所:   愛知県名古屋市西区那古野1-13-12 オキナビル1F
電話番号: 052-563-3323
営業時間: 11:00~15:00
      17:00~23:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:  月曜日

関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2013/12/26 09:00 ] ラーメン やま昇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1659-118f2306









