FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとダイレイテッド・ピープルズが8年振りとなる新作『Directors Of Photography』を8月にリリース!

なんとダイレイテッド・ピープルズが8年振りとなる新作『Directors Of Photography』を8月にリリース!




先日はジュラシック5の久々となるグループでの作品をお届けできましたが、今度はダイレイテッド・ピープルズですよ!00年のデビュー作『The Platform』でヘッズのハートをがっちりと掴み、一躍西海岸アンダーグラウンド・シーンを代表する存在となった彼ら。エヴィデンスとラーカーによるストレート・アヘッドなラップと、ビート・ジャンキーズにも所属する凄腕DJバブーによって生み出されるサウンドはドゥープでファンキーで魅力溢れるものでした。

01年には2nd『Expantion Team』、04年には『Neighborhood Watch』、そして06年には『20/20』をリリースしていましたが、次第に勢いを失い最近では個々の活動のニュースを聞くことしかなく寂しく思っていました。

しかし、昨年3月にRhymesayers Entertainmentと契約したことを発表し、先日DJプレミアがプロデュースした新曲『Good As Gone』を公開しました。この『Good As Gone』ですがビート、そしてバックのサウンドが先日このブログで公開させていただいたオールスター参加の名曲『Classic』にそっくりなんです!逆にいえばDJプレミアが自分の最良と思えるサウンドで勝負しているとも言えるでしょう。この重厚なサウンドとラップの相性がばっちりで、ダイレイテッド・ピープルズのカムバックを告げるには十分な内容となっています。




アルバムにはアロー・ブラックも参加しているとのことで、こちらも楽しみですね!ダイレイテッド・ピープルズ復活間近!アルバムの発売は2014/8/16です!












関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1892-241eff29









