FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモール・フェイセズの豪華ボックス・セットが再発!

スモール・フェイセズの豪華ボックス・セットが再発!




モッズを代表するバンドといえば真っ先に名前が挙がるのがこのスモール・フェイセズでしょう。アイドルとしてデビューしたときからモッズが好むR&Bナンバーのカヴァーや、グルーヴィーに鳴り響くオルガンなど、モッズ・ファンにはたまらないサウンドでした。

ただし、今回再発されるボックス・セットはImmediate期の物とのことでデッカ時代のモッズ・ナンバーは収録されていませんが、『Here Comes the Nice』や『Itchycook Park』、『Tin Soldier』などの後期スモール・フェイセズの代表曲が収録されています。




それではボックス・セットの詳細を

2014年1月に発売され即完売となったSmall Facesの豪華ボックスセットの再発。Immediate期のヒット・シングルA/B両面、未発表ライヴ音源や別テイク、Olympic,Trident & IBC Studiosでのセッションなど、貴重な音源の数々をオリジナル・マスターテープから起こしデジタルリマスターで収録。

4枚のCDに加え、オリジナル盤を忠実に再現した4枚の7インチEP盤、大判フォトブック、ポスター、大物ミュージシャン達による寄稿、全曲解説、歌詞カード(全て英語)など、コレクター心をくすぐる豪華封入特典が付いたコレクター垂涎のボックスセット!!

[Disc 1] Small Faces Singles Worldwide As, Bs & EPs
[Disc 2] Small Faces In The Studio - Olympic, IBC & Trident Sessions - Part 1
[Disc 3] Small Faces In The Studio - Olympic, IBC & Trident Sessions - Part 2
[Disc 4] Alternate Small Faces Outtakes & In Concert]
[7inch-1] Small Faces Album Sampler (片面プロモシングル、『SMALL FACES』LP盤からの抜粋)
[7inch-2] Here Come The Nice - French EP
[7inch-3] Itchycoo Park – French EP
[7inch-4] “Mystery” - Olympic Sound Studioアセテート盤
※封入特典:大判フォトブック、ポスター、ブックレット(英語版)他

オリジナル・マスターテープからのデジタル・リマスターということで音質の向上も楽しみですね!少しマニア向けなアイテムだと思いますが、ファンにはたまらないですね!

発売は2014/8/11です!







関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/08/09 09:00 ] The Skids Small Faces | TB(0) | CM(2)

せんすん様 こんばんは

 イミディエイト系は、キャッスルが再発cdの際に
バンバン未収録音源を追加してくれているので
あんまりありがたみがないんですよね。
今回も音源的にはあまりめぼしいものは無さげですね。
仕方ないところですが。

それはそうと、スモールフェイセズは週末がよく似合うゴキゲンな音楽ですね。
[ 2014/08/09 17:47 ] [ 編集 ]

そうですね

GAOHEWGIIさん

いつもコメントありがとうございます。確かにおっしゃる
ように目新しいものはないですね。個人的にはスモール
フェイセズは大好きなグループで、特にスティーヴ・
マリオットの声には圧倒されます
[ 2014/08/11 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1918-8a0df5f3









