FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布袋寅泰、新作『New Beginnings』からイギー・ポップをフューチャリングした『Walking Through the Night』を公開!

布袋寅泰、新作『New Beginnings』からイギー・ポップをフューチャリングした『Walk Through the Night』を公開!




いよいよ発売の迫ってきた布袋さんのニュー・アルバムですが、その中でも最も大きな話題となっているイギー・ポップをフューチャリングした『Walking Through the Night』が公開されました。

結論から言うと、新作への期待を高めるのに十分過ぎるほどのクオリティを持つロック・ナンバーです!イギー・ポップのしゃがれた低いトーンの声がギターとユニゾンでメロディをなぞるとロックの持つギラついた危うさを感じます。そして布袋さんの必殺のフレーズが叩き込まれると、もうこれがロックンロールだ!と声を上げたくなるくらいの格好良さ。




いや〜、楽しみですね。それからもう一つ、亀田誠治さんがNHKでされている『亀田音楽専門学校』のシーズン2が10月2日からスタートしますが、その第1回、2回のゲストが布袋さんとのことです。第一回では『Battle Without Honor or Humanity』、第二回では『Bad Feeling』が演奏されるとのことです。

第1回(10/2)「J-POP ギター学~主役編」ゲスト講師:布袋寅泰
第2回(10/9)「J-POP ギター学~名脇役編」 ゲスト講師:布袋寅泰

アルバムの発売は2014/10/1です!








関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/09/27 09:00 ] 邦楽 布袋寅泰 | TB(0) | CM(2)

せんすん様 こんばんは

イギーポップはいろいろなところに顔を出して
積極的に交流を広げているなぁ・・・
あっ
それは布袋寅泰もかぁ、って思いました。
気が合いそうですね。
[ 2014/09/27 17:08 ] [ 編集 ]

確かに!

GAOHEWGIIさん

いつもコメントありがとうございます。確かにイギー・ポップって
交流の幅が広いですよね。布袋さんも色々な方と共演するの
好きですし。そう考えると似たものって感じしますね。

ただ、曲の仕上がりはなかなかの格好良さだったので、そちらも
楽しみですね!
[ 2014/09/29 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1972-6d87aa0c









