FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライアン・フェリー、4年振りの新作『Avonmore』をリリース!

ブライアン・フェリー、4年振りの新作『Avonmore』をリリース!




ブライアン・フェリーの新作ですね!もうこの人は大好きで、ロキシー・ミュージック〜ソロまでかなりこのブログで取り上げさせていただいています。初期のロキシー・ミュージックはアヴァンギャルドで毒々しい音楽とファッションが魅力でした。ロキシーと併行して制作されていたソロ作品も同じような経口を持つ作品だったのですが、ロキシーの音楽が次第に洗練度を高めていったのと同じくソロ作品の方も大人の音楽といったものへと変わっていきました。

その変化が私にはあまりピンとこず、ロキシーの作品は後期のものも好きだったのですが、90年代後半以降のソロ作はあまり楽しむことができませんでした。そんな流れを変えたのが10年にリリースされた前作『オリンピア』でした。

もう一度音楽に対する情熱を取り戻したような生き生きとしたサウンドと、ゴージャスでデカダンな雰囲気に、やっとブライアン・フェリーが戻ってきてくれた!と嬉しくなったものです。

そして『オリンピア』から4年振りとなるニュー・アルバム『Avonmore』がリリースされます!現在『Loop De Li』という曲が公開されていますが、後期ロキシー・ミュージックを思わせる洗練された大人な曲に仕上がっています。ブライアン・フェリーらしいデカダンな色気に溢れており、なによりもヴォーカルがまさにブライアン・フェリーでファンにはたまりませんね。






『Loop De Li』を聴いた限りではアルバムは芳醇なワインのようなものになるのではないでしょうか。アルバムのは発売は2014/11/17です!











関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/10/13 09:00 ] Animal Collective Bryan Ferry | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/1984-1481dff7









