FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーラタンズが来年1月発売予定のニュー・アルバム『Modern Nature』より新曲『So Oh』を公開!

シャーラタンズが来年1月発売予定のニュー・アルバム『Modern Nature』より新曲『So Oh』を公開!




やっぱり特別な思いを持って見てしまうんですよね、シャーラタンズというバンドは。自分が多感な時期に活躍していたバンドで、メンバーの投獄や死といったものを乗り越えて前に進んでいった過程もよりバンドへの思い入れを強くしました。

このブログではメンバーの死を乗り越え97年にリリースされたシングル『How High』を紹介させていただいています。今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

その後は次第にシャーラタンズへの思い入れも薄くなっていき、一応音はチェックしているものの以前ほどのめり込むということはなくなりました。しかし、やはり名前を見ると反応してしまいますね。来年1月に予定されている新作は5年ぶりの作品ということでバンドの音が気になり、公開された『So Oh』を聴いてみました。




結論から言うと、長いキャリアを誇るベテランらしい質の高い曲になっています。確かに爆発的な何かはありませんが、しっかりと練られた心に染みるメロディと安定した演奏があり、聴いていくほどに引き込まれていきます。色々な経験をし、また、自分たちの音楽を高めようと努力したバンドだからこそ鳴らせる音だと思います。

ニュー・アルバムは私のようなファンにはたまらない味わい深い作品になりそうです。




関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/11/10 09:00 ] Cage The Elephant The Charlatans | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2003-6ea23505









