FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウータン・クラン、来月リリース予定のニュー・アルバム『ア・ベター・トゥモロー』からさらなる新曲『Necklace』を公開!

ウータン・クラン、今月リリース予定のニュー・アルバム『ア・ベター・トゥモロー』からさらなる新曲『Necklace』を公開!




歴史的名盤であるデビュー作『Enter The Wu-Tang (36 Chambers)』発売から20周年である今年はウータン周囲が非常に騒がしくなっていますが、いよいよアルバムの発売が近づいてきましたね!

20周年ということでウータン・クランがかなりこの作品に力を入れているのはこれまでに伝えてきた通りで、先日紹介させていただいた『Ruckus in B Minor』もその意気込みが伝わってくる内容でした。

そして公開された『Necklace』。一聴しての印象はドゥープ!サウンドは音数も少なくキャッチーなメロディもなく、まさにラップを聴いてくれ!と言っているかのようです。実際これだけのMCが揃っているのですからラップを聴いているだけで十分なんですよね。広い層のリスナーにアピールするには明らかにキャッチーさを欠いていると思いますが、ここまでドゥープな曲を出してきたところにウータンの覚悟を感じるとともに新作への期待がさらに高まりました。

これはやってくれそうですね!アルバムは2014/12/17リリースです!










関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2033-811d28ed









