FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョン・フルシアンテがTrickfinger名義でアシッド・ハウス作品をドロップ!

ジョン・フルシアンテがTrickfinger名義でアシッド・ハウス作品をドロップ!


元レッチリのジョン・フルシアンテ。多作であり、多彩な作風で知られる彼ですが、今回はアシッド・ハウスとのことでさすがにこれには驚きました。以前はかなり難解な作品をリリースしたり、前作となる『エンクロージャー』はロックの枠を飛び出す作品でしたが、ここまで違った方向に振れるか!といった感じです。

ただし、ジョンは元々プログラミングから構成される音楽の制作に強い興味を示していたので、不思議でないと言えば不思議でないのですが。

現在アルバムのオープニング・トラックである『After Below』が公開されていますが、これがいい!私はほとんどこういった音楽は聴かないのですが、非常にしっくりきます。決してロック寄りのサウンドとなっているといったことはないのですが、ミニマルな構成が聴いていて気持ちよく、何度も繰り返し聴いてしまいました。




こういった曲が並ぶのであれば私は楽しめる作品になると思います。アシッド・ハウスいいね〜!




関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/02/21 09:00 ] Jesse Winchester John Frusciante | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2109-2252479a









