FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロ・イ・モワ、今月リリースの新作『ホワット・フォー?』はかなりポップな仕上がり!アルバムから『Run Baby Run』を公開!

トロ・イ・モワ、今月リリースの新作『ホワット・フォー?』はかなりポップな仕上がり!アルバムから『Run Baby Run』を公開!


Toro Y Moi トロイモア / What For? 輸入盤 【CD】

Toro Y Moi トロイモア / What For? 輸入盤 【CD】
価格:1,798円(税込、送料別)



いよいよ今月4枚目のアルバムとなる『ホワット・フォー?』をリリースするトロ・イ・モワ。彼の音楽は様々なジャンルをミックスしているのが特徴ですが、これまでは“チル・ウェーヴ”という単語が最も頻繁にトロ・イ・モワの音楽を表現するのに使われていましたが、これまで公開された2曲のレビューでも書きましたが、今作はかなりポップ・サイドに振れた仕上がりとなっているように思われます。

そして公開された『Run Baby Run』を聴くと…ギターを中心としたソフト・ロックなサウンドではないですか!コーラスも美しく、個人的にはハイ・ラマズを思い起こしました。これは“ポップ色を強めた”どころの騒ぎではありません、ポップ・ミュージックの高みを目指した作品です!




何度も何度も繰り返し聴き、脳が溶けていくような感覚を浸ってしまいました。これは素晴らしい名曲です!トロ・イ・モワの新作、これは期待して間違いないでしょう!

アルバムのリリースは2015/4/8です!







関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/04/03 09:00 ] The Skids Toro Y Moi | TB(0) | CM(2)

せんすん様 こんばんは

自分も好きで2枚持っているのですが
新作はおっしゃる通り、ソフトロック調で
面食らいました。
確かにこれはこれでキャッチーで素晴らしい・・・
けれどもちょっと寂しい気もします。
[ 2015/04/04 00:13 ] [ 編集 ]

そうですよね

GAOHEWGII様

いつもコメントありがとうございます。
確かにチル・アウトなサウンドに惹かれてトロ・イ・モワを
聴き始めた方には寂しい思いもあると思います。ただ、新作の
サウンドも非常にクオリティの高いものであるのは事実で、
繰り返し聴くことで馴染んでくるかもしれませんね。

とりあえず全曲聴いてみたいです!
[ 2015/04/04 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2158-e1007b46









