FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ・モーニング・ジャケット、5月リリース予定の『Waterfall』より『Big Decision』を公開!

マイ・モーニング・ジャケット、5月リリース予定の『Waterfall』より『Big Decision』を公開!




98年より活動を続ける米ケンタッキー州ルイヴィル出身のマイ・モーニング・ジャケット。これまでに6枚のアルバムをリリースしており、キャリアとしてはベテランの部類に入るのですが、メンバーチェンジやサイドプロジェクトも頻繁にあり、なかなか全体像をつかむのが難しいバンドであります。

今作はカリフォルニアのスティンソン・ビーチで録音されたとのことで、バンドの中心人物ジム・ジェームスは『Waterfall』について次のように語っています。「僕たちはレコーディングする場所のスピリットに大きく影響されるんだ。スティンソン・ビーチはすごくサイケデリックなところで、まるで僕らだけの小さな月に住んでいるような感覚だったんだ。空に舞い上がるような気分にね」。

これは結構ぶっ飛んだ音になっていそうなのですが、アルバムから公開された『Big Decision』を聴いてみると良い意味で非常にまっとうなアメリカン・ロックを聴くことができ、少し肩透かしを食ったような気になります。しかし、このギターを中心とした骨太のサウンドと、美しく染みるジム・ジェームスの声が素晴らしい曲へと繋がっており、個人的にはすごく好きです。




飛び道具なしで正面から音楽にぶつかるアルバムになるのかな?このクオリティならかなり楽しみです!アルバムのリリースは2015/5/4です!








関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/04/18 09:00 ] Matt Walters My Morning Jacket | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2163-78a9c191









