FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マムフォード・アンド・サンズ、今月発売の新作『ワイルダー・マインド』収録の楽曲、『Snake Eyes』のライヴ・ビデオを公開!

マムフォード・アンド・サンズ、今月発売の新作『ワイルダー・マインド』収録の楽曲、『Snake Eyes』のライヴ・ビデオを公開!




世界中の注目が集まっているマムフォード・アンド・サンズの3年振りの新作『ワイルダー・マインド』。これまでにリリースした2枚のアルバムでセールスとクオリティの両方での圧倒的な力を見せた彼らなので、注目が集まるのは当然なのですが、これまでに公開された『Believe』と『The Wolf』の2曲の内容がまためちゃくちゃ良かった!こんな楽曲を聴かされたらマムフォード・アンド・サンズの新作が楽しみにならないはずがない!

そして今回は『Snake Eyes』のライヴ・ビデオが公開されました。優しいギターとヴォーカルからスタートし、そこにピアノが加わったときは、じわ〜っとくるタイプの曲なのかなと思うのですが、徐々に熱量が増していき中盤からはドラムとベースが一気に加速してダイナミックなうねりが出てきます。後半にはギターも弾きまくりで完全に曲に飲み込まれてしまいました。




今のマムフォード・アンド・サンズは神がかっていますね!もう新作はヤバいでしょ!アルバムのリリースは本日です!







関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/05/04 09:00 ] Matt Walters Mumford & Sons | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2187-5cebf6c9









