FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤーズ&イヤーズがデビュー・アルバム『Communion』から『Shine』を公開!

イヤーズ&イヤーズがデビュー・アルバム『Communion』から『Shine』を公開!




以前に紹介させていただいたイヤーズ&イヤーズは、10年に英ロンドンでフロントマンでキーボーディストのOlly Alexander、ベーシストのMikey Goldsworthy、シンセプレイヤーのEmre Turkmenの3人で結成されたエレクトロ・ユニットで、12年にデビュー・シングル『I Wish I Knew』でデビューを飾り、今年8月には『Take Shelter EP』をリリースし、R&Bやハウスの影響を受けたエレクトロ・ポップで注目を集めるようになっています。

前回の記事では『Desire』というクールなエレポップを紹介させていただき、それがイヤーズ&イヤーズの曲調だと思っていたのですが、今回公開された『Shine』を聴いてびっくりしました。




とにかく曲がポップ!以前イヤーズ&イヤーズから受けたクールというイメージからは程遠い、爽やかで明るいソウルフルな曲調に驚かされました。こちらが勝手にイメージを作っていただけなのですが、こういった曲もあるんですね!これはかなりメジャー感強く、こういった曲がデビュー作に収録されるのは彼らにとって良いことだと思います。もちろんイヤーズ&イヤーズらしいクールに反復するキーボードも大活躍しています。

これは俄然アルバムが楽しみになってきました。アルバムのリリースは2015/7/10です!







関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/06/08 09:00 ] ロック U~Z Years & Years | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2218-0fd03b55









