FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーチズ、新作『エヴリ・オープン・アイ』収録のナンバー、『Clearest Blue』を公開!

チャーチズ、新作『エヴリ・オープン・アイ』収録のナンバー、『Clearest Blue』を公開!




先日このブログで紹介させていただいたスコットランドはグラスゴーのバンド、チャーチズ。

結成は11年で、13年にはデビュー作『The Bones of What You Believe』をリリースすると同時にBBCの”Sound of 2013”で5位となるなど注目を集めました。

そんなチャーチズの2年ぶりとなるニュー・アルバム『エヴリ・オープン・アイ』が9月にリリースされます。今回は新たな公開ナンバー『Clearest Blue』のピッチフォーク・ミュージック・フェスティヴァルでの演奏を紹介させていただきます。

マドンナやユーリズミックス、ケイト・ブッシュなどから影響を受けているということですが、『Clearest Blue』は確かにそういったアーティストの影響を感じさせながら、エレクトリックなビートとローレン・メイベリーのキュートでポップなヴォーカルで、高性能エレクトリック・ポップ・ナンバーに仕上がっています。




特にサビの少し前から畳み掛ける展開は間違いなくライヴ映えする構成で、サビも素晴らしいですし、サビ後の間奏もめちゃくちゃ気持ちいい!曲が終わってからの歓声に観客の満足度が現れていますね。

『Leave a Trace』もキュートなポップ・ナンバーでなかなか気に入っていたのですが、個人的には『Clearest Blue』の方が上ですね。アルバムがめっちゃ楽しみになりました!


アルバムは2015/9/25リリースです!











関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/09/09 09:00 ] Cage The Elephant Chvrches | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2306-8bb56b93









