FX業者機能









スポンサーサイト


いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新作『サウンズ・グッド・フィールズ・グッド』より『Hey Everybody!』を公開!

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、新作『サウンズ・グッド・フィールズ・グッド』より『Hey Everybody!』を公開!




11年に豪シドニーで結成されたファイヴ・セカンズ・オブ・サマー。もともとはYouTubeに様々なアーティストの曲をカヴァーして投稿するグループだったのが、徐々に注目を集めデビューとなりました。

ワン・ダイレクションと比較されることも多い彼らなので、個人的にそれほど好きではない音楽なのかと思っていたのですが、14年にリリースされたデビューアルバム『5 Seconds of Summer』は、実に11カ国で首位を獲得するという大ヒットとなり、また、アルバム制作をカイザー・チーフスのニック・ホジソンらと行ったというエピソードからの、曲作りに関してかなりの能力があるのではという期待から、まずは一度聴いてみようと思い、新作『サウンズ・グッド・フィールズ・グッド』から先行公開された『Hey Everybody!』を聴いてみました。




う〜ん、思った通りのサウンドでした。こんな書き方をすると気分を害す方もおられるかもしれませんが、私の率直な感想はキャッチーで売れ線な典型的なチャート狙いの音楽というものです。もちろん、それ自体何も悪いことはなく、そういった音楽に対するニーズは確実に存在しますし、チャートを狙って実際に首位を取るということはよっぽどの実力がないと不可能なことです。

そういったところはもちろん評価しているのですが、私はあまり好きな音楽ではありませんでした。

アルバムは今日発売です!











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/10/23 09:00 ] ロック #~D 5 Seconds of Summer | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2363-e02cecb3









