FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥイートが実に11年ぶりとなる新作『Won’t Hurt Me』をリリース!そこからアルバム・タイトルトラック『Won’t Hurt Me』を公開!

トゥイートが実に11年ぶりとなる新作『Won’t Hurt Me』をリリース!そこからアルバム・タイトルトラック『Won’t Hurt Me』を公開!


トゥイート!懐かしい!ミッシー・エリオットとティンバランドという超強力なバックアップを受け02年に『Southern Hummingbird』でデビューした彼女。ミッシーとティンバランドという名前を見るとどれだけ先鋭的な音が出てくるのかなと期待していたのですが、その高まりきった期待を軽くスカす温かみのあるソウル・サウンドで、初めはがっかりしながら、次第に彼女の音楽の魅力に惹きつけられていったのを覚えています。

しかし、その後は05年に『It’s Me Again』をリリースしたものの、所属レーベルの閉鎖やプロモーションの途中打ち切りなどがあり長らく新作をリリースできずにいました。

私もトゥイートという名前を忘れかけていたのですが、実に11年ぶりのニュー・アルバムをリリースするというニュースが飛び込んできて驚きと喜びが入り混じった感情です。

アルバムに先駆けて公開された『Won’t Hurt Me』を聴いたのですが、めちゃくちゃいい!アコースティックギターの弾き語りというスタイルをとっているのですが、オーガニックなサウンドとトゥイートのヴォーカルの相性が尋常ではなくいいんです!私がトゥイートのデビュー作を聴いた時に受けた衝撃はまさにこれなんです!




長い長い回り道があり、本人は本当に辛かったと思いますが、こんなに素晴らしい作品を携えてカムバックしてきてくれたことに心からありがとうと言いたいと思います。アルバムも期待してます!




関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/10/28 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2364-9b7e6bae









