FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア・トライブ・コールド・クエストの名盤『ピープルズ・インスティンクティヴ・トラヴェルズ・アンド・ザ・パスズ・オブ・リズム』の25周年記念盤から、ファレル・ウィリアムスによる『Bonita Applebum』のリミックスが公開!

ア・トライブ・コールド・クエストの名盤『ピープルズ・インスティンクティヴ・トラヴェルズ・アンド・ザ・パスズ・オブ・リズム』の25周年記念盤から、ファレル・ウィリアムスによる『Bonita Applebum』のリミックスが公開!




先日このブログでも紹介させていただいた、ア・トライブ・コールド・クエストのデビュー作にした、ヒップホップ史に残る名盤『ピープルズ・インスティンクティヴ・トラヴェルズ・アンド・ザ・パスズ・オブ・リズム』の25周年記念盤ですが、ここにきてついにアルバム収録曲が公開されました。

それがなんとファレル・ウィリアムスによる『Bonita Applebum』のリミックスときたもんだ!この組み合わせはたまらなく興味をそそられるのですが、実際どうなのでしょう?




オリジナルの緩い感じは残しながらもスペーシーな音が新鮮です。オリジナルとは全く違った雰囲気で、『Bonita Applebum』に新たな命が吹き込まれたと言っても良いと思います。ただ、これがオリジナルを超えているかと言われれば、私はオリジナルの魅力には到底かなわないと思います。

The Dave Pike Setの『Mather』、RAMPの『Daylight』、Rotary Connectionの『Memory Band』、そしてリトル・フィートの『Fool yourself』といったサンプリングが縦横無尽に飛び出してきたあの感覚はやはり特別です。

ただ、25周年記念盤は楽しみですね!アルバムのリリースは2015/11/6です!











関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2373-9335e02d









