FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィーザー、『Thank God for Girls』に続く新曲、『Do You Wanna Get High?』を公開!

ウィーザー、『Thank God for Girls』に続く新曲、『Do You Wanna Get High?』を公開!


先日紹介させていただいたウィーザーの新曲『Thank God for Girls』に続いて『Do You Wanna Get High?』が公開されました。




名盤だった『Everything Will Be Alright In The End』の後を受けた新曲ということで『Thank God for Girls』には非常な期待を持っていたのですが聴いてみた感想は期待外れでした。まだ一曲なので、これでどうこう言うつもりはありませんが、やはりウィーザーという大好きなバンドにはどうしても期待値が上がってしまいます。今回ライヴ・バージョンも公開されましたが、やはりあまりピンときませんでした。

というわけで先日公開された『Do You Wanna Get High?』もやはり大きな期待を持って聴いたのですが、なかなかいいんじゃないですか!?

ザクザクと刻むギターとともに流れ出すのはリヴァースらしい心にキュンとくる泣きのメロディ。リード・ギターのメロディを奏でるプレイもいいですし、非常にシンプルな演奏の部分はブルー・アルバムの2枚目に収録されていた初期の未発表曲を思い起こしますし、後半になりコーラスが入りながらエモーションが爆発していく辺りは2ndアルバムの『ピンカートン』を彷彿とさせます。

この曲はめちゃくちゃいいです!ファンなら絶対に満足だと思います!ただ、リヴァースがニュー・アルバムの予定はないと言っているのが残念です。やっと勢いを取り戻したウィーザー、早く新作作って!



関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/11/25 09:00 ] ロック U~Z Weezer | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2391-ef5fb64e









