FX業者機能











いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラヴィスがいよいよ新作を発表か!?新曲『Everything At Once』のMVを公開!

トラヴィスがいよいよ新作を発表か!?新曲『Everything At Once』のMVを公開!


13年の『ウェア・ユー・スタンド』以来となるアルバムを制作中と伝えられるスコットランド、グラスゴーのバンド、トラヴィス。95年の結成以来コンスタントに7枚のスタジオ・アルバムをリリースしており、イギリスらしい美しいメロディで確固たる地位を確立しています。

前作の『ウェア・ユー・スタンド』はこのブログでも取り上げさせていただきましたが、前作から5年というスパンが空いての作品となったため内容に注目が集まりましたが、結果はやはりトラヴィスという素晴らしいものでした。

今回公開された新曲『Everything At Once』は、現在制作中のニュー・アルバムに収録予定の楽曲ということで、新作の方向性を見極める上で重要な作品となるでしょう。




そんな思いで聴いたのですが、こんな感じなの!?バタバタと走るリズムとかき鳴らされるギター。内省的なサウンドのイメージが強かったのでちょっとこのサウンドには驚かされました。サビのメロディもライヴでのシングアロングが目に浮かぶようなダイナミックなものです。

この方向性がどうなのかまだなんとも言えませんが、『Everything At Once』を聴く限り非常に楽しみだと思います。

さあ、ベテランバンド、トラヴィスが新たな魅力を携えて帰還ですね!

こちらが現在のところ最新作である『ウェア・ユー・スタンド』です。











関連記事

いつも読んで下さってありがとうございます。こちらをクリックしていただくとさらにロックヒップ・ホップのブログをご覧いただけます。また、トラックバックは基本的にご自由にしていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

ランキングに参加していますので、下のバーナーをクリックしてランクアップにご協力いただけたら有り難いです!

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015/12/15 09:00 ] Tortoise Travis | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sensun.blog83.fc2.com/tb.php/2415-d7ae35a2









